やっと☆

2011年11月11日

美容室行けたぁー

なかなか予定合わなくて行けなかったんょ

だがだが(笑)
子供からは不評だったー!(笑)

『髪へんー!前のがよかったー!』

『きもー』

なんて失礼なっ(  ̄▽ ̄)

今は黄色系だから
オレンジ系にしたくて
濃く入れてもらったのょ。

シャンプーしてるうちに
いい感じの色になってくれればいいな

残念なお弁当(´;ω;`)

2011年11月7日

ほとんど食べてなかったのに
気づいたら袋の中で爆破

私の唐揚げちゃんがぁぁ。

その後なかなかサヨナラできなくて←
持ち歩いてたら
階段でぶちまいてしまった…!(笑)

ごめんなさい

本当にごめんなさい

これでやっとサヨナラしました(>_<)

どうかお許しを

楽屋にて♪

2011年11月5日
20111105_203639.jpg

この間のライブで頂いたお花
嬉しぃなぁぁ(´;ω;`)

いつもありがとう!!!!!!

あと話題変わるけど(笑)
私のブログ読んでるよ♪って
いってくれた方がいたので
もっと更新頑張ります\(^^)/

そういう声がきけて嬉しいな☆

久々に☆

2011年11月5日

夜のフリータイムにいきますた♪

高校の時はしょっちゅうだったな

たまにはありネッ\(^^)/

久々の再会でカンカン帽かぶってたら
パリかって突っ込まれた(笑)

あいかわらずやな

お疲れ様でしたぁ!

2011年10月31日

聞いてくれた皆さんありがとーございました♪

アクシデント発生…
本当ビックリしましたね(笑)

もう笑いがとまらなくて
おさえるのが必死でした(>_<)

MCもぐだぐだでごめんなさい←

でもすごく楽しかったです!
まなちゃんのおかげデス

心強かった\(^^)/

それと「ハナミズキ」の時に
前に座っていた私の友人が
泣いてくれたのは本当に嬉しかったです。

いつもありがとう(´;ω;`)

久々に終わったあと飲みにいって
たくさん語りました♪

話が尽きないですな

次はお台場にある大江戸温泉
エステに行く約束をしました(^-^)

大江戸温泉1度行って見たかったのょ〜

これで女子力あっぷ☆

(笑)