書きたい事がありすぎる件。

2012年4月8日

皆さんお久しぶりです
本当題名のまんまなんデスヨ!!

そのまーんまっ(笑)

最近いろいろありすぎた!!
書きたい事多すぎ(>_<)

けど内容がひとつひとつ濃くてね←

さらっとは更新できんかったのよ

ごめんなさいね(><*)ノ~

では。
悩みから述べてもよろしいでしょうか

もう食欲はんぱない!!

生理前はいつもこうだが
今回は本当に寝る直前の直前まで
食べている。
お風呂も長くつかれなくなった
そして毎日が眠い。

眠くて眠くて目が半分位しか
空いてないんじゃないかなーって
思ってる(´;ω;`)

ライブ前なのに
こんなんじゃダメだー。

そうなんです。

4/16に新宿ルイードで
5か月後ぶり?のライブが入りました。

私トップバッターでビビってるので
ぜひ遊びにきて下さいね(o^−^o)

また詳細のせます

お楽しみ会☆レポ

2012年3月27日

まず泣きすぎてごめんなさい(笑)
今考えるだけで恥ずかしい(  ̄▽ ̄)←

しかもみんな歌ってくれんかった

どゆことー?裏切ったな

私もまともに歌えなくて企画してたのに
本当に申し訳ない事をしてしまった

最後のみせどころだったのにな〜
情けない姿を見せちまったぜ。

これをバネにして
これからも前進あるのみや(^o^)

お楽しみ会☆

2012年3月23日

今日はみんなでお弁当を食べてから
ピアニカ演奏だったり
お歌や踊りをするよ♪

私の担当はやっぱりお歌(^〇^)
家政婦のミタでお馴染みの
『やさしくなりたい』と
ルーキーズでお馴染みの『キセキ』
この2曲を歌わせていただきます♪

みんな大きな声で歌ってねww

昨日歌詞書くの手伝ってくれてありがとう

では用意していってきますー

卒業おめでとう☆

2012年3月19日
20120319_223504.jpg

こんな素敵なチケットを頂きました♪
最初お手紙かと思ってたからビックリ。
ありがとぅ!!
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

しかもちょー優しい子でさ。
ぶっちゃけクラス違ったし
あんまり関われなかったのが残念
もっと色んなお話したかったなー。
絶対お医者さんになれると思う!
応援してます(^-^)
そんでもって大きくなったら
このチケット使わせていただくぞ

お好み焼き〜♪

2012年3月14日
20120314_082601.jpg

大好き!!

おいしいよねっ
お母と行ってきたよ

最近お母にはお世話になってるなー。

出世払いに期待してておくれ(つд;*)

すまぬ!!←

てかあたし思ったの。
好きな番組は?とか聞かれると
いっぱいありすぎて
困る〜!って感じだったけど
『さんま御殿』が好きだなっ

てかさんまさんが好き!!(笑)

あんまテンション上がんないときも
さんまさんが出てる番組見ると
めっちゃ笑える☆

昨日もおもしろかったな(^□^)