ホワイトデー

2012年3月14日

みんな好きな人から
お返しもらったりすんのかな?
うらやましいぞー(^-^)
せっかくだからおねだりしちゃえ♪←

話しめちゃ変わるが、
今日ある人が言ってたんだけど
5人?仲良しメンバーみんなで
おでかけしたんだって。

その人はたまたま助手席で
J-POPきかない人で。

その他、後ろに座ってた3人が
めちゃめちゃノリノリ♪で
ちょー怖かったそうです(笑)
しかもひとつも知ってる曲
流れなかったそうです(笑)

『音楽ひとつでこんなにつまんないんだ!!』 
って言ってたよー(笑)

マジうけた

ゲラゲラ笑っちゃった( ̄∇ ̄*)

普段は話あうらしいんだけどね(笑)

最終的に音楽の趣味って大事だよね!!
ってお話(@^^@)/

あれから1年。

2012年3月11日
20120311_091434.jpg 20120311_091417.jpg

去年の3/11 思い出します…
ようやく1年が経ちました
みんな前を向いている証拠です
頑張っている証拠です
あの日の事は忘れません

また被災地にお手伝いにいこうと思います。

楽しかった(>_<)☆

2012年3月9日

舞子ちゃん可愛かったなー

クールなイメージだったけど
話し方とかも可愛すぎw

とにかく開場のみんなが温かくて
羨ましくなるようなライブでした。

アンコールもファンの方々が歌い出したとき
いいなーって思った(つд;*)

私もアンコール!アンコール!されてみたいけど
自分の歌、歌われてみたい(;_;)

しかっし!最初歌い出したとき
マジで泣くかと思った。

本当、カラオケでもよく歌ってたし
ライブできく音楽は最高だね

メイズさんのファンになってしもた(笑)

素敵な時間をありがとう。

今日はいい夢見れそうです♪

久々に歌ってきたの巻(^-^)

2012年3月5日

ずっと体調優れない&ライブがなかったため
歌わない生活で暴食ばっかりしてました(;_;)

お腹ぽっこりだぁぁ

やっぱり歌うの好きです!

今日は音源をとってきました。
3/9にお友達のお姉ちゃんを通じて
きいてもらえる機会をいただきました☆

渋谷でやるメイズさんのライブにも
招待してもらっちゃって
本当ちょーちょー嬉しすです

高校生の時よくきいてたのよね!
泣いちゃうかもな〜(*^^*)

土日は初MC☆

2012年3月5日

っていっても電気家さんの賑やかし←

行ったらきゅうきょ、MCでびびった(笑)

もち、噛みました(笑)
そして難しい漢字ばかりだったので
私の汚いフリガナばっか(笑)

二日目はようやく読めるようになったで♪
ガイドやってて良かったぁ(*^^*)

なんも経験なかったら
マジで読めんかったと思う(笑)

よくあんな揺れてる車内で読めてたな〜。
いや、噛んでたか(^o^)!←

しかも一緒に働いた子が
AKB48のメンバーとお友達だってさ。
以外なあの子でした!
顔は知ってたでー(^-^)

あたしが歌やってるって話したら教えてくれたの

いやー。話が衝撃で笑えた( ̄∇ ̄*)
あたしも頑張ろうー!!